「White Stallion Knights Armor set」をアップデートしました。ミスの修正の他、武器、防具、装飾品、リカラー、バニラ装備のリプレイサーなどを追加してあります。
001 top

結構修正箇所があったので、データ丸ごとアップしました。
旧版は不要ですので、インストールされている方はお手数ですが旧版を削除した上でインストールしてください。

【 追加要素 】
006 New item
005 Acup Armor

<Light Armor>
・ガントレット×1(グローブなし)
・キュイラス×2 (Acup 肌、鎖版) 上下一体型のレオタード
※Acup のキュイラスは女性専用です。

<Middle Armor>
・ガントレット ×1(グローブなし)

<Heavy Armor>
・ガントレット ×1(グローブなし)
・兜×1(角付き)

<共用>
・羽飾り(新)  ×2(通常、x117)
・金色のたてがみ ×3(小、大、x117)

<武器>
・刀剣
 ランス(刀剣版)、ハンドフォーク、ハンドトライデント、ハンドウォースピア

ランスは刀剣版、打撃版の2種類にしました。槍三種類はロングソードベースに性能を調整したもので、外見が違うだけで性能はすべて同じです。

【 Retexture 】
二色のリカラーを追加しました。バックアップをとった上でおまけフォルダ内のファイルを上書きして下さい。
可能ならばきちんと装備として追加したかったのですが、装備数が多すぎて断念しました(^^;)。作るにしてもパーツ数を減らしたタイプになるでしょうね。

●ArmorTextures-Blue
青をベースに金の装飾が入っています。白馬騎士団・・・
002 Blue
●ArmorTextures-Gold
バニラカラーをベースに金の装飾が入っています。近衛兵とか上級騎士という感じでしょうか。
003 Gold
004 Men's
またランスの色も鎧にあわせたものになります。

●WeaponTextures-Gold
007 Gold Weapon
ランスと旗槍以外の武器に金色を追加します。

●EmblemTextures-Red
006 Gem
鎧の額や胸の紋章を赤い宝石に変更します。カラー変更後は対応したフォルダの中身を上書きして下さい。元に戻す際はノーマルマップも忘れないよう注意!
なお宝石部分はテカテカしています。このせいで紋章時もテカテカするようになりました(^^;)
バニラ版カラーの鎧の場合は、Gold フォルダのデータを使って下さい。

付属のおまけフォルダには肌のグロスをDMZ体型と同じにしたものが入っています。使用の際はバックアップした上で上書きして下さい。

【 Steel Armor Replacer 】
008 Steel Armor Replacer
009 Steel Armor Replacer02
バニラの兜以外の Steel 装備を White Stallion Knights Armor set タイプにするリプレイサーです。

メッシュ・テクスチャ共に独立しており、白馬騎士団装備のカラーを変更しても影響しません。
esp はないので、 Steel 装備を女性体型に対応させるMOD (Vanilla Gear Redux など)と併用してご使用ください。一応 Vanilla Gear Redux ならばそのまま上書きすれば大丈夫なはずです。

基本は女性用のみです。オプションで男性用、肌面積が広いタイプ、肌のグロスが DMZ ボディタイのものが入っておりますので、好みに応じて追加してください。


ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫

SSのタイトルフォントを作らせていただいたサイト
https://ja.cooltext.com/