twitterの方であげていましたがこちらでも。20190202 ロトの盾01
【白馬騎士団装備用の追加データ】
20190202 ロトの盾02

20190202 ロトの盾03
20190202 ロトの盾04
白馬騎士団装備のリカラーに合わせた勇者の盾。盾のデータはDQweapon&shieldからお借りしました。剣はエルフのロングソードとかの方が合うかもですね~。
アップデート時に追加予定です。

【ミノタウロス装備】
Oblivion20190210 00.06.45
Oblivion20190210 00.08.32
Oblivion20190210 00.09.42
Oblivion20190210 00.10.40
Oblivion20190210 15.33.15
ESOのミノタウロス装備(イメージだけですが・・・)を参考に作成中の女性用装備です。こちらは重装版。
Oblivion20190211 21.53.10
Oblivion20190211 21.54.04
獣足版もあります。

20190218 ミノ娘 軽装大体完成01
20190218 ミノ娘 軽装大体完成02
20190218 ミノ娘 軽装大体完成03
20190218 ミノ娘 軽装大体完成04
続いて軽装版。剣闘士用でもいい感じですが、角でなんとか。
斧も多数追加予定です。左手の斧は今回はちゃんと衝突判定を付けたので、今までの左手武器のように見た目だけでなく、盾として使用可能です。受けても身体に刺さるのはかわらないのですが・・・(^^;)
20190223 ミノ娘 パトロール行ってきます
Oblivion20190223 22.22.54
Oblivion20190223 22.23.59
獣足版。重装版の獣足テクスチャは古いものなので、完成時はこちらテクスチャのグレーカラーになります。

本当は二月中に上げたかったのですが、いつになるやら(^^;)。