新年号おめでとうございます! 世間に活気が感じられて良いですね~。
そんなわけで(?)、使い道はともかく新年号最初のMODは年号にちなんだMODです。
001
【N-Flag V1.0】
こちらは手持ちの旗槍。昭和、平成、令和が書かれています。
鋼鉄のロングソード相当の性能で、それぞれ旗の向きによって2種類あります。ポーズを取る時の向きなどに合わせて使って下さい。
002
003
こちらは背負い版。Tail 属性の装飾品です。こちらも三元号分があります。
004

例によって置き場はtestinghall内の袋の中です。正面の扉の前にあります。
005

ちょい機を逸してますが、せっかくの改元ですしよろしければどうぞ。

平成では沢山の方に来ていただきありがとうございました。
今後も頑張っていきたいと思いますので、令和でも宜しくお願い致します。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫