半分Oblivion

The Elder Scrolls IV: オブリビオンのMOD紹介や自作MOD置き場なブログ

2017年06月

LG 01


続きを読む

おかげ様で自作MOD装備も10個目になりました。
今回のMODはゲーム内にMehrunes Dagon、Clannfear、Spider Daedraモチーフの軽装と重装の防具セット、武器を追加します。
004 Top SpiderDaedra B
003 Top SpiderDaedra A
002 Top Clannfear
続きを読む

CR 01
CR 02
ひとまず形に。次回更新に含めるかどうかはバリエーション量しだいですが(^^;)

果報者の隠れ家 miso8ooさんのオブリビオンのブログです。美しいSSやMOD紹介の他、ポーズMODも公開されています。


010 Sheep top1

羊装備などいくつかの装備の追加、細かい調整をしたバージョンです。
前回の修正パッチでtestinghallの穴が塞がっていなかったため(すみません)、ESPを作り直したので装備IDが前回と変わっています。V1.0をダウンロードしてくださった方はご注意下さい。
詳細はこちらからどうぞ。

001 TOP01
002 TOP02

※V1.0はtestinghallの扉の位置が動いているミスがあるので、使用の際はV1.1の上書きをお願いします。


動物を獣人化した装備と、獣人体型に対応したローブと盗賊風装備のセットです。
一部胸部はBBB対応。なお通常の体型でも装備は可能です。
動物はラット、鹿、ウサギ、スローターフィッシュの四種。ほとんどの装備がX117に対応しています。

V1.1で羊を追加しました。また他にもいくつか装備の追加と、細かい調整が行われています。
追加要素は記事の下段にあります。続きを読む

ミニマムな英雄譚のその裏で
Mr.ムッシュさんのオブリビオンのプレイ日記を掲載されているブログです♪
ニコニコ動画でも長編動画を掲載されています!
※なお過激ではないですがアダルトカテゴリに属してますので、未成年の方はご注意下さい。

超絶!ヤヒくんDIMENSION 2nd
YAHIさんのイラストや漫画を掲載されているサイトです。オブリビオンカテゴリではないですがオブリビオン関連のイラストも描かれています。ケイヴィーちゃんかわいい♪

rat

ラット装備と、余裕があれば動物系をいくつか混ぜたいですね。今回ほどのバリーエーションはないといいなぁ(^^;)。


こちらにメッシュ欠けの黄色いアイコンが表示されてしまうミスがありましたので、修正版をUPしました。お手数ですが元のデータに上書きしてご使用下さい。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
MOD保管庫
 

01 Top
02 Atronach Armor
Atronachをモチーフにした装備セットです。
Flame AtronachとFrost Atronachモチーフの重装と軽装の防具セット、弓、剣、斧、盾、
カツラ等を追加します。Storm Atronachはその内に(^^;)。
続きを読む

↑このページのトップヘ