半分Oblivion

The Elder Scrolls IV: オブリビオンのMOD紹介や自作MOD置き場なブログ

2018年01月

昨日、今日と酷い大雪であちこち大変でしたね。
私も今日は仕事にいけず、仕方ないので家で先日の生産MODの手直しをしていました。以下が今日の成果です。
51
続きを読む

今回のMODもTest 版のMODです。
持ち運べる機材を使い、簡易の生産を行うことができます。
001 Top
続きを読む

今回紹介するMODは marob307 氏製作の建物系MOD
Imperial Palace Improvement」(リンク先海外サイトにつき注意)です。
白金の塔内部の宮殿と、元老院議事堂がとても豪華になります。
36
※この画像は関係ないです(^^;)続きを読む

戌年と言うことで昨年末からちょいちょい作っていたオオカミ娘MODがだいぶ形になってきました。
ワーウルフ仮 02

続きを読む

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~
OBLIVIONの創作ストーリーや自作MODを公開されている、千歳Pさんのブログです。登場人物はライン姐さんを始め皆美人で「大きい」です。
一部セクシーな画像も含まれますので、一応ご注意ください。
以下は千歳Pさん製作のMODの1つ、「ガラの悪い自販機 V2.0」です。帝都商業地区に自販機コーナーが追加されます。アクティベートすると・・・?
57
さらになんと、この自販機を装備することも可能! 
詳しくは千歳Pさんのブログでどうぞ~♪
45

新年最初のMODはイロモノな小物の装備セットです。
詳しくは続きを読むからどうぞ。
※入っている防具は兜だけです
001 Top
続きを読む

【新年おめでとうございます】
2018日の出 01

2018日の出 02
続きを読む

↑このページのトップヘ