半分Oblivion

The Elder Scrolls IV: オブリビオンのMOD紹介や自作MOD置き場なブログ

2019年01月

「White Stallion Knights Armor set」をアップデートしました。ミスの修正の他、武器、防具、装飾品、リカラー、バニラ装備のリプレイサーなどを追加してあります。
001 top

続きを読む

ZuSkunks氏製作のエルフ装備MOD、Gemstone Elven Gear(https://www.nexusmods.com/oblivion/mods/49045) をHGEC対応にしたMODをUPしました。
001
続きを読む

BackWeapon Sheath V1.0
バニラのクレイモアに鞘を追加するMODを作りました。武器と一体化しているタイプのものです。すでにありそうですが、ちょっと見つからなかったので自作してみました。
006 steel
 続きを読む

一年近く放置してしまいましたが、またMOD公開などを再開していきたいと思います。
昨年中は連絡もせず大変ご心配おかけしました。インフルエンザが治ったあと目に異常が起きまして、医者に行きしばらく治療していたのですが、その後も14年勤めた仕事を変える等ゴタゴタが続いてちょっとネットから遠ざかってしまいました。

今は目の調子もだいぶ良くなっていますが、医者からは目の使いすぎの注意を受けているので気をつけつつぼちぼち更新していきたいと思います。

ちょっと遅れてしまいましたが今年も宜しくお願いします。

ほぼ一年ぶりの新作の装備MOD「White Stallion Knights Armor set Ver 1.0」が完成しましたので公開します。詳しくは続きを読むからどうぞ。
000 Top
続きを読む

↑このページのトップヘ