またまたご無沙汰しております。
 以前作ったものの改変ではありますが、新作のMODができましたので公開します。
 今回はブラックウッド団モチーフの装備です。

 詳しくは続きからどうぞ。
001


《 目次  

1、内容紹介
2、入手方法
3、装備紹介

《1》 内容 
Oblivion20191015 18.38.46
Oblivion20191015 18.45.21

 このMODは  にブラックウッド団モチーフの武器と防具を追加した物です。元の名前では内容に齟齬が出るのでMOD名を変更しました。白馬騎士団装備はマージしてありますので、ESPは不要ですがメッシュとテクスチャは必須となっています。
 鎧については追加のパーツはなくテクスチャの変更のみですが、ブラックウッド団のマークがあちこちに配されていますのでだいぶ雰囲気が変わっていると思います。

《2》 入手方法 
 白馬騎士団装備同様、 testinghall 内の「天井裏の袋」の中にあります。ちょっと手間ですがコンソールで「TCL」を打ち込んで取りに行ってください。
005

《3》 装備紹介 
 防具はすべて重装で、性能はブラックウッド装備をベースに若干強化してあります。
 部位ごとに分かれておりバリエーションは多いですが、白馬騎士団装備に比べると数は少なくなっています。アクセサリは白馬騎士団の物を使ってください。
 基本女性用で、男性が装備するとバニラのブラックウッド装備になります。兜やバイザー、ケープは男女共用です。またLサイズの兜とバイザーにはX117対応版があります。

〇防具
 HGEC 版    :グリーブ×2、ガントレット×3、キュイラス×6、ブーツ×4
 LightGUTS 版 :グリーブ×2、ブーツ×3
 兜×3(通常2タイプ、x117版×1)
 盾×3(トゲなし小、大、トゲあり)
003
005


〇アクセサリ
 バイザー×3(Amulet 属性 通常2タイプ、x117版 ×1)
 マスク ×2(Head 属性)
 ケープ ×1(Right Ring 属性)
004
〇武器
 ロングソード、クレイモア、旗槍
※ロングソードとクレイモアは柄頭にブラックウッド団のマークが入っています。
002

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫

 実は戦士ギルド版のカラーも作る予定で、MOD名の変更もそうした意図があったのですが、鉄装備のテクスチャを鋼鉄装備に無理やり合わせたせいでぱっと見はともかくテクスチャがアップに耐えられない状態だったので今回は見送りました。今後作るにせよ、画像とは違ったものになると思います。
戦士ギルド装備

SSのタイトルフォントを作らせていただいたサイト
https://ja.cooltext.com/