01 Scamp(Large) & Stunted Scamp
スキャンプをモチーフにしたHGEC体型女性用装備です。



部位ごとに分かれていますが、腰と足は一体型になっています。装備の性能は毛皮に装備をちょっと強くした程度です。
胸は2サイズあり、大きい方はBBB対応です。腕も軽装と重装備の二種類があります。
04 Belt
アクセサリとして耳、腰のポーチがありますが、耳は装備すると禿げます(^^;)。モチーフ元としてはただしいのですが。また耳の色はインペリアル種族の一色のみです。

<Stunted Scamp装備>
02 Stunted Scamp まとめ
<Scamp(Large)装備>
(Large)となっていますが大きさに違いはありません。成体って意味ですね。
03 Scamp(Large) まとめ
装備はtestinghallの袋の中に入っています。
だんだん場所が狭くなってきました。
05 場所はtestinghallのサックの中です

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫