先日UPした Oblivion Girl Enemy ですが、PCのレベルが一定を超えると追加された敵の出現率が極端に下がる問題が発覚したため、修正したファイルをアップしました。
私がテストしたレベル1~6の間では問題なかったのですが・・・(^^;。

Oblivion20200301 10.07.35


OBSE による追加方法では改善策が思いつかないため、思い切って Leveled List を直接編集してクリーチャーを追加する方式に変更しました。クリーチャー用の Leveled List を変更する MOD とは思いっきり競合してしまいますが、追加クリーチャーの出現率が大幅に上がり、出現のバランスも前回より良くなっていると思います。
また出現率が25~75%の Leveled List を100%に変更したので、若干ですが(低確率のスポーンポイントの数は少ないので)敵の出現数が増えています。
Oblivion20200209 11.31.08
ファイルは ESP だけですので、お手数ですがダウンロードしたファイルと 前バージョーンのファイルを入れ替えて使って下さい。そのまま使えると思いますが、それでも機能しない場合は Testinghall 等で3日間待機してもらえば正常に働くと思います。
他に何かトラブルがあった場合は、コメントか Twitter の方にご一報いただけると助かります。

ダウンロードはこちらから。

MOD保管庫

今回はレベルによる出現率の違いについて多数の方に調べて頂きました。改めて皆様のご協力に感いたします。