今月二回目の更新であります。
 しばらくMOD作りから離れる予定でしたが、ウイルス関連等で予定が変わってしまった事もありちょこちょこ作業をしていたり。

 ということでデュラハンモチーフの装備MODをUPしました。
詳しくは続きからどうぞ。
001



《 目次   
002

1、概要
2、内容物
3、置き場
4、雑記

《1》 概要 
 このMODは pale_riders 氏の装備「pale_riders Armory of the Berserker」(リンク先は海外サイトです。ご注意下さい)をベースに改変した女性用の武具セットです。首なし騎士のデュラハンをモチーフにしており、頭部を非表示にする装備が含まれています。

 もともとは自作MOD「Oblivion Girl Enemy」の敵用に作っていたものですが、思ったより良い感じにできたので一足先に装備MODとして独立させました。将来的には「Oblivion Girl Enemy」更新時にマージして、敵から入手する感じで使う予定です。
 
 なお使用には「Oblivion Girl Enemy」のテクスチャが必要です。ESPは無くても構いません。

《2》 内容物 
 部位ごとに分かれているため様々な組み合わせが可能です。通常版(N)、上位種のロード版(L)のバリエーションがあり、性能は通常版がオーク装備相当、ロード版がデイドラ装備相当となっています。
 髪と顔を非表示にするパーツもあるので、デュラハン風にしたい時は × アイコンの装備を装備して下さい。
 なお<4>の入手方法の画像にありますが、防具を床置きすると生首状のパーツになります。SS撮影等にどうぞ。
003
HGEC 版    :グリーブス×2(M、LL)、
    ガントレット×2
          キュイラス×2(AAとC、CcupはBBB対応)、
 ブーツ×2
LightGUTS 版  :キュイラス×1
アクセサリ  :ケープ ×2(Amulet 属性)
004
兜×4(通常×2、x117対応 ×2)
005
盾×6(顔あり×4(NとL、それぞれに色白、褐色の2パターン)、顔無し ×2)
武器:ロングソード×2、片手斧×2
 ※性能は通常版がグラス装備相当、ロード版がデイドラ相当になっています。いずれも亡霊に対して攻撃可能です。 

《3》 入手方法 
006
 置き場所は testinghall 内の「ホークヘイヴン (Hawkhaven)」に通じる扉の横に浮いている、デュラハンの首の中です。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫

《4》 雑記 
クリーチャーの五体まとめ
 コロナがだいぶすごい事になってますね~(^^;)。一体どうなってしまうのか・・・まあ慌てることなく対応していきたいですね。オブラーの皆さんもくれぐれも体調お気をつけて下さいませ。

 現在は「Oblivion Girl Enemy」のクリーチャー版の敵を制作中です。
 画像のは左からラミア、エイトラ(もしくは蟻人間ミュルミドン)、オーガ、インプ、ウォルオーウィスプっぽい敵となっています。今回は武器や防具もちょっぴり追加しています。本来は敵に合った装備も出したいところなのですが・・・、クリーチャー登録だけでも作業が多くて手一杯なのでだいぶ先の話になりそうですね(^^;)。
 気長にお待ちいただければ嬉しいです。

<タイトルロゴに使わせていただいたサイト>
Cool Text
https://ja.cooltext.com/