自作MODをUPしました。
今回は女性用ハーピー風の装備と、メイス&モーニングスターの詰め合わせです。
001 top


《 目次   
ブログ用画像02

1、概要
2、内容物
3、置き場
4、雑記

《1》 概要 
 このMODはハーピー風の女性用防具と、バニラのテクスチャベースのメイス&モーニングスターのセットです。
 今回のMODも「Oblivion Girl Enemy」の敵用に作っていたもので、なかなか本体が完成しないので装備化して分割したものとなっています。将来的には「Oblivion Girl Enemy」更新時にマージして、敵から入手する感じで使えたら・・・いいなぁ(遠い目)

《2》 内容物 
002 装備前面
・防具
HGEC 版    :グリーブス×2(M、前垂れ有/無)、ガントレット×2、キュイラス×4(C、D、HcupはBBB対応)、ブーツ×2
LightGUTS 版 :グリーブス×2(前垂れ有/無)、ガントレット×1、キュイラス×1、ブーツ×2

 女性向けの軽装防具です。部位ごとに分かれており、バリエーションがあるので色々な組み合わせが可能ですが、体型の違いで合わないものもあります。ガントレットSはAAcup、Ccup、Hcup用、MはDcup用、LG版はLightGUTS用となっていますのでご注意ください。
 性能ベースはエルフ装備で、装備の並びが後になるほど少し強化されています。
003 装備背面
・アクセサリ
 バイザー ×4(Amulet 属性 通常×2、x117版×2)
 クラウン ×2(Amulet 属性)
 マスク  ×2(RightRing属性 通常×1、x117版×1)
 翼    ×2(RightRing属性)

 頭飾りはバイザーが戦士用、クラウンが司祭や女王をイメージしています。バイザーとマスクはx117対応版。形状は屁ぷしさんのMOD「HepsCloth18佐倉双葉さんっぽい衣装」のウィッグの形に合わせたものになっています。
 このウィッグは自作MOD「Half-off 22 Guild Armor Set Ver 4.0」でも使わせてもらっており、そちらは Tail 属性なので当MODの頭飾りと併用する事ができます。
004 Weapon 01
005 Weapon 02
・武器
 1H メイス      ×8
 1H モーニングスター ×8
 2H モーニングスター ×4
 杖          ×1(ショックダメージ 40) 

 このメイスとモーニングスターは、それぞれ形が違うものの性能はバニラの各材質のメイスと一緒です。2Hのモーニングスターはスチール、エルフ、グラス、エボニーの4つで、こちらのベースはウォーハンマーです。
 チルレンドカラーの武器はチルレンドのエンチャント(三段階目)が符呪されています。
 
《3》 入手方法 
006 置き場
 置き場所は testinghall 内の「ホークヘイヴン (Hawkhaven)」に通じる扉の横に浮いている、翼の生えたシンボルの中です。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫

《4》 雑記 
ブログ用画像01
 前回の更新からまた二か月以上開いてしまいました(^^;)。モンスターMODの方は続けていますが風呂敷を広げすぎて完成はまだまだかかりそうです。あまり時間をかけ過ぎてもよくないのであまり凝らずに完成させたいところですが。 
 ちなみに今までディスク版だったのですが、有志の方が海外ゲームショップGOG版の日本語化パッチを配布してくださったので、そちらに乗り換えました。CSEも動きENBも使え、OMに乗り換えたのでMOD導入も楽といいことづくめ・・・だったのですが、恐らく自環境が原因で定期的に極端にFPSが下がるようになってしまいました。FPS低下時にゲームが止まることもありちょっと遊ぶにはつらいので、MOD作りが落ち着いたら再インストールする予定です。
 それではまたの更新時に。