自作MODを公開しました。
女性用の聖戦士風武具セットです。また、Ho_Goddes ArmorもV1.2に更新しました。
※二つのMOD表記ですが、一つのMODにまとめられています。
001 Top
005 GoddesArmor V1.2-1

《 目次 》  

1、概要
2、内容物
3、Ho_Goddes Armor V1.2
4、置き場
5、雑記

《1》 概要 
HP用画像
 このMODはNIHS氏の「FEZA Vesta Set for HGEC」(リンク先海外サイトにつき注意)をベースに、LightGUTS体形の女戦士風の装備にしたものです。パーツで使っているのは手甲や脚甲の一部ですが、ほとんどのテクスチャに改変したものを使わせてもらっています。
 設定としては「Ho_Goddes Armor」の女神の聖戦士的なイメージで作りました。

 またHo_Goddes Armor V1.2も同じMODとしてまとめられています。そちらの説明は後ほど。
 データ的にはHo_Goddes Armor に追加したものなので、実質的にHo_Goddes Armor V2.0的なMODなのですが、装備としては別物なので新規装備扱いにしました。ちょっとややこしい事になっていてすみません。※ESP名はGoddesArmorのままです。
 導入にはHo Demoness Armor Ver 1.0、Ho_Goddes ArmorV1.1のメッシュとテクスチャが必要です。ESPは必要ありません。
 導入の際は、Ho_Goddes Armor V1.1にこのMODを上書きしてからインストールして下さい。その際テクスチャ、メッシュの一部を上書きします。

《2》 内容物 
002 Armor
 防具はドワーフ装備ベースの重装装備です。
 部位ごとに分割されており、兜とグリーブス以外は形状の異なる軽装・重装の2タイプがあります。チェインメイル版もありますが、こちらは上下一体型です。
 性能は防御力の他、重量、耐久などが若干強化されています。

【内容物】
・防具
 ブーツ       ×2
 ガントレット    ×2
 キュイラス     ×2
 チェインメイル   ×1(上下一体型) 
 グリーブス     ×1
 兜         ×5(Hair属性)
 盾         ×1
003 Helm
 兜は形状違いが3種、そのうち一つは髪の色違いが3つ(黒、金、赤)で、合計5つ。右端の兜は装着者の頭部形状に合わせて形状が変わります。
004 Weapon
・武器
 2H:クレイモア×1、両手斧×1
 1H:ロングソード、片手斧×1、

 性能はドワーフ装備ベースで若干強化されています。またすべて霊体へ攻撃可能です。

《3》 Ho_Goddes Armor V1.2 
006 GoddesArmor V1.2-2
 HGEC Mサイズの下半身防具と、翼、マントを追加しました。また既存の装備メッシュもいくつか改変してあります。

【追加装備】
・防具(HGEC Mサイズ)
 ブーツ      ×3
 グリーブス    ×1

・アクセサリ
 羽            ×2(RightRing属性、上向きと下向き)
 マント          ×1(同上)
007 GoddesArmor V1.2-3
【変更された装備】
 バイザー :羽飾りを追加
 天使の輪 :テクスチャを変更
 首アーマー:宝石の装飾を追加

 バイザーは耳当てに羽飾りを追加しました。x117版は変更ありません。 
 天使の輪はテクスチャを変更し、より明るく、発光している感じにしてみました。 
 首アーマーにはマントと同じ宝石の装飾が追加されています。
 
《4》 入手方法 
005 場所
 どちらの装備もHo_Goddes ArmorV1.1 と同じ場所にあります。testinghall 内の「ホークヘイヴン (Hawkhaven)」に通じる扉の横にある、金色の壺の中です。

 ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫その2

《5》 雑記 
 週一MOD公開の8作目となります。装備としては小規模ですが、女神装備のアップデートも入っているのでそこそこの量ですね。
 Divine Warrior Armorの方は初期にまとまった形になってしまったので、バリエーションがしっくりくるものが作れずちょっと苦労しました。もっとゴテゴテしたのも考えたのですが結局今のシンプルな形に。ちなみにVesta装備の元ネタが女神アテナだということを途中で知り、ちょっと驚いたり。
 Goddes Armorの更新分はV1.0時に見送った事の追加的な感じです。LightGUTS体形は今は私もだいぶ慣れましたが、最初はマッチョ感に違和感ありましたし、一般の方はどうなんでしょうね。HGEC通常体型とLightGUTS体形のチャンポンというのも恐らくやってるのも私ぐらいじゃないかなぁ(^^;)。 
 ・・・なにか筆がノッて普通に編集後記みたいな事を書いてしまいましたw あまり読んでる方はいないかもですが、その辺など含め感想頂けると嬉しいですね。