001 TOP01
002 TOP02

※V1.0はtestinghallの扉の位置が動いているミスがあるので、使用の際はV1.1の上書きをお願いします。


動物を獣人化した装備と、獣人体型に対応したローブと盗賊風装備のセットです。
一部胸部はBBB対応。なお通常の体型でも装備は可能です。
動物はラット、鹿、ウサギ、スローターフィッシュの四種。ほとんどの装備がX117に対応しています。

V1.1で羊を追加しました。また他にもいくつか装備の追加と、細かい調整が行われています。
追加要素は記事の下段にあります。

ウサギと鹿は角や耳が二種類、また胸のサイズも鹿とスローターフィッシュは2サイズあります。
パーツ削減のため、耳や角は単独ではなく他の部位にくっついています。
003 Rabbit、Deer、Slaughterfish

004 Rat
装備の性能はモチーフがモチーフだけに毛皮や皮鎧ベースと高い性能ではありません。
スローターフィッシュを除き、獣人体型の手足の上に、Amulet属性とTail属性、リング属性のパーツを組み合わせる構造になっています。

装飾として眼帯、バンダナ、ベルト、フード、バックパックがあります。ほぼリング属性です。
005 Rogue Armor
ローブはもっとカラーを増やすつもりでしたが数が膨大なので諦めました(^^;)。
こちらは手足の服が一つのパーツになっており、首周りの構造の違いで各2種ずつあります。
また胸も各それぞれ二種類あります。
006 Robe
こちらも腰のベルトのほか、バックパックが二種類あります。
武器としてパチンコが一つ、他鉄のダガー・ショートソード型の盾があります。
007 BackPack、Slingshot
以下、鹿とウサギの装備画像と、通常体型で装備した場合の画像です。
皮装備のブーツはバニラの物を使っています。
008 Variation
今回からtestinghallに設置した棚の上に置き場を変更しました。将来マージした際に以前の装備も移動する予定です。
009 Location(testinghall)

<V1.1での変更点・追加要素>
・testinghallの扉の移動の修正
・一部装備の名称を変更
・一部メッシュの調整
 1.0とあわせる際上書きの注意が出ますが上書きしてしまって大丈夫です。
 1.0のESPは不要です。

・羊モチーフの装備を追加しました。
 腕二種類、胴三種類あり、下半身は一体型です。
 角は下半身に付属しており、x117と通常体型用の二種類があります。
 また角型の弓もあります。
011 Sheep matome
通常体型用の手部位装備がなかったので、グローブを追加しました。
通常体型の用の腰、ブーツと、このグローブは3個ずつサックに入っています。
012 grobu
スリングショット用の石のLサイズを追加しました。
見た目は丸いですが矢なので刺さります(^^;)。
013 石


ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫