daedroth、xivilai、Dremoraモチーフの女性用装備セットです。
すべての装備にLight Guts版があり、また前作のDagonとClannfearにもLight Guts版を追加しました。
「Half-off 10 Daedra Armor Set v1.0」のテクスチャを使用していますので、使う際はフォルダを統合して下さい。マージしてありますので前作のESPファイルは不要です。
001 topA
002 topB
装備のパーツ数は162ぐらいと最多になりました(今回は武器も多いですが)。
Storm Atoronacもあればバニラのデイドラは全部だったのですが、しっくりくる物が作れなかったので今回は見送りました(^^;)。

<Xivilai装備>
鉄装備ベースの「軽装」です。
各部位ごとにバリエーションが複数有ります。Light Guts版は腰部のみ一種類です。
003 Xivilai armor
004 Xivilai-armor Light Guts
角は通常版二種類、x117版一種の三種類があります(Amulet/Tail属性)。
005 Xivilai Horn
武器はテクスチャ違いの長剣が2つ、大剣2つ、長剣型の盾が2つあります。
他の装備のMODも含め、すべて霊体に有効です。
006 Xivilai weapons
<Daedroth装備>
グラス装備ベースの軽装です。バニラ風のNormal、Lordの二つのカラーがあります。
下半身は腰と足が一体型となっています。またベルトはAmulet/Tail属性です。
007 Daedroth Armor
009 Daedroth Armor 2
角はAmulet/Tail属性で、x117版もあります。またx117サイズの被り物風の兜があります。
008 Daedroth Armor x117
武器は手斧と手斧型の盾、また爪をイメージしたメッシュの無い長剣相当の武器と、同じくメッシュの無い盾があります。
010 Daedroth weapons
<Dremora装備>
ゲームに出てくるMelee、Missile、Mageの三職業と、上位のDremora Lord用の四種に分かれた装備があります。Dremora Lord用はLight Guts体型です。
各部位ごとに1~3のバリエーションがあります(MissileとMageの胴は使いまわしてますが)
Mage装備含めてすべてdaedric装備ベースの重装で、若干強化されているため強めです。
011 Daedric-Armor
012 Daedric-Armor chain Armor
014 Daedric-Armor Light Guts
015 Daedric-Lord Food & Helm
Dremoraの7階級は七種類の角で表現しました。それぞれマスク有りと無し版があり、最上級の Valkynaz はさらに豪華版が一つあります。この角はすべて指輪属性です。
016 Daedric-Mask01 1-Churl 2-Caitiff
017 Daedric-Mask02 3-Kynval 4-Kynreeve 5-Kynmarcher
018 Daedric-Mask03 6-Markynaz 7-Valkynaz
兜、フード、角はx117版がありますが、角は最下級のChurlのみです。
019 Daedric-Mask 04 x117
また下級、中級、上級用でデザインが異なる三種類の翼(Amulet/Tail属性)もあります。とはいえDremoraは下級と指揮官級しか区分が無いので、4番目のKynreeve、5番目のKynmarcher辺りを中位にイメージしています。
013 Daedric-Armor Back & Wing
武器は大剣2、ハンマー1、両手斧2、打撃用の杖1、ダガー1、弓2、スリングショット1、スリングショット用の弾、下級の攻撃魔法がエンチャントされた杖が三種類あります。
020 Daedric-Two-handed weapons
021 Daedric-weapons Gear
022 Daedric-weapons Bow
盾はバニラ版、バニラ版の大型版、オブリビオン界のテクスチャを使った自作の盾が二種類、またdaedric装備のoff Hand版が多数あります。
023 Daedric-weapons Shierd
おまけフォルダに黒、金、銀、闇色の四色の鎧のテクスチャが入っていますので、元のテクスチャ(バニラカラー)と差し替えてご使用下さい。
024 Daedric-Armor Color
<Dagon & Clannfear装備 Light Guts版>
どちらも部位のバリエーションはありません。
Clannfear装備にはDaedroth装備同様、爪をイメージしたメッシュの無い武器が付属しています。
※露出はしてませんがちょっと際どいので一部画像を修正してあります。
025 Dagon & Clannfear Light Guts

<Location>
026 Location(testinghall)
置き場は競合を避けるため、testinghall内の「天井裏の」棚の上のサックに変更になりました。
ちょっと手間ですがコンソールで「TCL」を打ち込んで取りに行ってください。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫