※ミスがありましたので修正版をUPしました。ダウンロードして下さった方はお手数ですが再度のダウンロードをお願いします。
クリスマス用の装備MODが完成しましたので公開します。
詳しくは続きを読むからどうぞ。
001 top

このMODはクリスマスをモチーフとした女性用の武器と防具(HGEC 体型と LightGuts 体型)のセットです(※アクセサリは男性も装備できます)。 
LightGuts 体型装備以外はBBB に対応しているので胸が揺れます。

インストールの際の注意
わかりづらいので名前から外しましたが、実質的に「Creature Girl Armor」シリーズの5番目になります。ESPに「Creature Girl Armor 1~4」がマージしてありますので、前MODのESPは必要ありません(メッシュ、テクスチャは別途インストールをお願いします)。
「Creature Girl Armor1」の Spriggan と Gnarl のテクスチャとノーマルマップを使用しているため、使用の際には先にインストールして下さい。フォルダの上書きの注意が出ますが、ファイルの上書きはしないので大丈夫です。

<Santa costume>
女性用のトナカイとサンタクロース(風)の防具です。Leather 装備をベースに守備力、耐久力を若干強化してあります。
A、C、D、H、LightGuts の胸のサイズで分けられた5種類の装備があり、一部を除いて各部位は互換性があるので様々な組み合わせが可能です。
A はトナカイ娘風の装備で、下半身とブーツが一体型の鹿の獣足になっています。角と赤鼻は下半身とセットになっており、鼻の有り無し、それぞれの x117 対応版があります。
D は胴部位が二つあり、どちらもワンピース型なため、付属品がスカートではなくベルトになっています。
002 Santa costume 01
LightGuts 版の胴と下半身は一体型です。通常タイプ、鹿の尻尾付きの二種類があります。
C、D、Hの下半身は共用です。こちらも尻尾付きがあります。
003 Santa costume 02
それぞれの帽子、スカート、ベルトは Amulet / Tail 属性のアクセサリです。
004 hat
005 hat x117
他のアクセサリは背負い袋、背中の小さな翼の二つがあり、 共にAmulet / Tail / Right Ring 属性です。
006 Accessory
武器はすべて銀装備をベースにしており、1H棍棒相当のハンドベル、スターロッド(1H)、2H棍棒相当のスターロッド(2H)、看板2種類、サンタの袋、氷の魔法を符呪した杖、弓と矢があります。攻撃力、耐久を強化してあるほか、霊体に攻撃が有効です。
007 weapon 01
008 weapon 02

<Chrismas Gnarl>
Gnarl 装備のクリスマス版です。こちらはhair 属性の頭飾りと、髪以外全身一体型の胴体の二つのパーツに分かれています。髪飾りを先に付けると禿げるので注意してください(^^;)。
009  Christmas gnale

おまけフォルダには肌のグロスを DMZ 体型と同じにしたものが入っています。使用の際はバックアップを取った上で上書きして下さい。

<置き場>
010 Location(testinghall)

装備の置き場は testinghall 内の「天井裏の」棚の上の「白いプレゼント箱」の中です。ちょっと手間ですがコンソールで「TCL」を打ち込んで取りに行ってください。

結果的にありがちな感じになってしまいましたが、バリエーションで様々な着合わせができるのでその辺で楽しんで頂ければ嬉しいです。

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
MOD保管庫