前々から良いなと思っていた、「千年戦争アイギス」の暗殺者セシリーっぽい感じの装備をやっつけで作ってみました。
暗殺者セシリー装備 仮 02



暗殺者セシリー装備 仮 01

暗殺者セシリー装備 仮 03
細部のデザインはだいぶ違いますが、テクスチャをちゃんとした物を作ればそれっぽくなるかなーと。

こちらはLight guts版。
暗殺者セシリー装備 仮 04 LG
暗殺者セシリー装備 仮 05 LG
暗殺者セシリー装備 仮 06 LG
元のキャラは細身なのですが、メリハリのきいた体型なので Lightguts 体型の方がイメージ的には近いかもです。

ゲームのプレイしていませんが、好みのデザインのキャラが多くてプレイ動画や解説サイトなどはよく見ています。サムライガール同様優先順位は低いですが、他キャラも含めてそのうち装備化したいですね。