先日の装備に手を加えてみました、その2です。
砂漠の戦士アサル 仮2 01

こちらの元ネタは「千年戦争アイギス」の「砂漠の戦士アサル」です。
テクスチャをテスト用のものから自作の物に置き換えてみました。
砂漠の戦士アサル 仮2 02
砂漠の戦士アサル 仮2 03
砂漠の戦士アサル 仮2 04
こちらも割と考えていた通りになってよかったです。デザインはちょっと元ネタと違いますが・・・(^^;)。
後は腰に前垂れをつければパーツ的には完成なのですが、スカートと連動して動く前垂れはちょっと難しいため、現状に微修正を加えた物が完成になりそうです。

盾も作りましたが、こちらはヴィジャ眼の上下が逆になってしまったので修正しないと(TT)。
砂漠の戦士アサル 仮2 06
砂漠の戦士アサル 仮2 07

暗殺者風装備の方も、さらに細かく装飾を追加してみました。
暗殺者セシリー装備 仮2 01
<HGEC版の比較>
暗殺者セシリー装備 比較
<LightGUTS版>
暗殺者セシリー装備 比較 LG
どちらもマント以外のテクスチャをバニラから新規の物に変えました。こちらもこれでほぼ完成でしょうか。微修正は必要だと思いますが・・・。