先日に続いて、「千年戦争アイギス」からシルバーレアの弓兵ダニエラっぽい装備を作ってみました。
弓兵ダニエラ 仮2 04
褐色で筋肉質なお姉さんなので、今回は最初から Light GUTS 体型で製作しました。例によって色やら細部のデザインなどは異なります(^^;)。
弓兵ダニエラ ブログ用 バストショット
弓兵ダニエラ 仮2 01
弓兵ダニエラ ブログ用 前後
弓兵ダニエラ 腹筋
LightGUTS の腹筋はやはり良いですね~(^^)。

今回もテクスチャの装飾の自作をやってみましたが、ノーマルマップの方がなかなか上手くいきません(^^;)。もっと精進せねば・・・。
弓兵ダニエラ 仮2 02
試作の時のSSですが、今回作ったのと今までの物を並べてみました。
三人組まとめ
もっと作りたいキャラはいるのですが、とりあえずこの三つを一まとめにしてUPしようと思います。
それにしても意図せず中東っぽい感じのキャラばかりに・・・w